遺伝子注射、大丈夫?

2021年12月11日

 WHO国際基準のカイロドクター at 12:05 | Comments(0) | イベルメクチン | 新型コロナ関連
あちこちから新型コロナに関する情報が出て来てますね。
私も知らない、聞いたこともなかった内容がドンドン出始めてます。
隠し切れなくなって来たのかも?

遺伝子注射、大丈夫?

滋賀県甲賀市、ワクチン接種開始から10月末までの間で接種後死亡した人は244人。
厚労省が発表した死亡者には入っていない。そうです。

頻発している心筋炎もかなりの数が出てるようです。
ニュースでも少し流れてましたが、マスコミも本来流さないといけなくなって来たのでしょう。
隠し通せるものではないですね。

心筋炎の推移です。
遺伝子注射、大丈夫?
信じられない数の推移です。
これだけでも疑わないのでしょうか?

これが真実だとしたら、隠蔽体質どころか詐欺ですよね。
ワクチン接種が始まっての死亡者数も厚労省は隠しています。

それに厚労省の職員の9割はワクチン接種していないそうです。
国民には強力に接種を推進し、自分達は打たない。
国家公務員は打たなくてもよい条項が記載されているそうです。
国会議員も疑わしいです。

海外の多くの研究者達の報告でもこのワクチンは打つべきではないと力説する方が激増です。
これが真実なのかも知れません。
厚労省の9割の職員が打ってない事実は、危険な内容物が考えられます。
皆さんも充分注意なさってください。

らいふ整骨院、ライフ・フィールド カイロプラクティック外来センター
佐賀市兵庫町瓦町982-10 ご予約電話0952-27-1313

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ 人気ブログランキングへ 遺伝子注射、大丈夫?




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(イベルメクチン)の記事画像
安心、オミクロン対策
PCR検査って、知ってますか?
厚労省もかなりいい加減
イベルメクチン発見の大村先生の書籍
同じカテゴリー(イベルメクチン)の記事
 安心、オミクロン対策 (2022-02-01 18:59)
 PCR検査って、知ってますか? (2022-01-18 17:19)
 厚労省もかなりいい加減 (2021-12-10 19:22)
 イベルメクチン発見の大村先生の書籍 (2021-12-04 14:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

How to Use the Activator Adjusting Instrument

Activator Methods Video.flv

SOT Cat1

カテゴリ
過去記事