心筋梗塞退院後の外来受診!

2022年11月14日

 WHO国際基準のカイロドクター at 17:35 | Comments(0) | 心臓疾患 | 動脈硬化

11月初旬、9月の心筋梗塞発症後、10月退院後のはじめての外来受診でした。
心筋梗塞退院後の外来受診!

、、、、
、、、、
、、、、
、、、、
受診したその日、再度入院して下さい!と言われました。
ダメなら今日は家族に話して、明日から入院お願いします!ということでした。

それほど退院後のデータが悪かったのでしょうね。
心不全の傾向が出ていて、そのまま悪くなる可能性があるらしく、
また肺や心臓付近に水も溜まっていて、早急な処置が必要ということでした。

とは言っても、はいそうですか!とすぐに入院できないので、
とりあえずは、薬で対処できないかと質問しました。

できないことはないようですが、入院で対処した方が悪い状況を長引かせることなく、良い状態に対応できると仰ってました。
なので、薬でお願いした次第です。

この主治医の先生、とても良い方です。

なので、現在は再入院を拒否して薬による処置を続行中です。
結果は、割と良いようです。

心臓が本来の機能からかなり低下したので、血圧を上げない減塩食に取り組んでいます。
食事は1日3回なので、一番気を使いますが、食べる喜びで悪化しないように努力が必要ですね。

そして、夜はできるだけ早めに就寝するよう頑張っています。
アルコールは元々さほど飲まないので、問題ありません。

終身時に咳が出なくなり、寝易くなりました。
それに息を大きく吸うことが可能になりました。
あとは、オシッコがかなり出ましたね。
胸に水が溜まっていたのでしょう!

今は一日、午前と午後で1~2名の患者さんを診ております。
逆に患者さん達から、お大事にと元気を頂いております。


らいふ整骨院、ライフ・フィールド カイロプラクティック外来センター
佐賀市兵庫町瓦町982-10 ご予約電話0952-27-1313


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ 人気ブログランキングへ 心筋梗塞退院後の外来受診!




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(心臓疾患)の記事画像
あのゴッドハンドの塩川満章D.C.によるカイロプラクティックを院長が受けて来ました。
動脈硬化の原因
心筋梗塞の原因
院長が、心筋梗塞に!
同じカテゴリー(心臓疾患)の記事
 あのゴッドハンドの塩川満章D.C.によるカイロプラクティックを院長が受けて来ました。 (2023-09-01 18:04)
 動脈硬化の原因 (2022-10-23 16:43)
 心筋梗塞の原因 (2022-10-15 22:38)
 院長が、心筋梗塞に! (2022-10-13 18:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

How to Use the Activator Adjusting Instrument

Activator Methods Video.flv

SOT Cat1

カテゴリ
過去記事