政木和三氏のバイオイーザーからは、驚異的な気エネルギーが!

2014年01月15日

 WHO国際基準のカイロドクター at 02:48 | Comments(0) | 物療器具 | バイオイーザー
数日前に初めて来院された患者さんのことです。

当センターを以前からご存知で、たまたま通りすがった際に
何かすごい良い気を感じたとのことで治療に来られました。

私も院長も特に気功などはやっておらず、どうしてなのか?
と、不思議に思っていましたら、センター内で使ってた
唯一の当センター物療器具であるバイオイーザーでした。

バイオイーザーは、発明の神様と異名を持っておられた
かの有名な政木和三博士の生前最後の発明品です。

患者さんがおられない時や患者さんの要望でスイッチを
いれるのですが、この際、すごい気のエネルギーが放出
されているようです。

気功などをされている方でしたら、きっとお分かりなのでしょうね
その患者さんも同様に長年気功をされている方でした。

その方いわく、院長もすごい気を出しているとのことでした。
私にはまったく分かりません。

院長はといえば、そんな意識は持ったことも無いと話しています。

ただ、治療している際に体が燃えるように熱くなる時があると
話しています。別に気功を意識したことも無いそうです。

来院された患者さんの治療が終わって、そのようなことを話されて
いました。過去にも同じような話が出たことがあったので
院長が、それならこの機械を、、、、と、バイオイーザーのスイッチを
オンにしたとたん、その患者さんは「すごい!凄い気ですね!」と!

院長も私も何も感じませんが、その方わいく、かなりの気エネルギー
だと仰ってました。数年の鍛錬でもここまでの気エネルギーは
出せないらしいです。

このバイオイーザーは、故政木和三博士の発明品で、政木先生が
ご健在の際に院長が譲り受けたものです。

バイオイーザーを一度受けたことがある方は、必ずあの器機を
お願いしますといわれます。わずか30分ですが、終わると体が
楽になって軽くなるそうです。意識が鮮明になるようです。

またある方は、体についている余計な霊?もすべて離れるそうです。
(これはある霊能力者の方のコメントです。)

この機器は、政木先生がインスピレーションで発明した器具ですが、
これまでに奇跡の数々を実現された政木先生の発明品だからこそ
そのようなこともあるのかも知れません。

目には見えませんので何とも言えません^^;

政木先生は知る人ぞ知る発明家で最先端の科学者だった方です。
多くの発明を世に送り出し、その特許を無償で公開するという
前代未聞の発明家でした。

その貢献があちらの世界では「陰徳」にあたるらしく、政木先生の
身辺では信じられない多くの現象が起きています。

→ 政木和三先生のプロフィール

α波やθ波を誘発する脳波誘導装置アルファシータやバイオソニックも
政木先生の発明品です。数々の発明品も掲載されていますので
一度ご覧頂くと、きっと驚かれることでしょう。


話は戻りますが、その気功をされている患者さんが物凄い気エネルギーを
感じたのも、このような素晴らしい方の発明品だったからこそだと思います。

人間の修業は、1分1秒でも周りの人を幸せにすることだそうです。
私もやっとそのことが少し理解できる年齢になってきました。

科学一辺倒の社会ですが、人と人のつながりは、心と心のつながり、
まさに財産は人脈といわれる所以なのですね。

話ついでに、、、
何もない空間から政木先生のために現れた仏像があります。
今も現存するそうです。
ちなみに下記の大黒天像は、その写真です。
大黒天像

→ 政木氏のために空間から出現した仏像

政木和三氏のバイオイーザーからは、驚異的な気エネルギーが!

ライフ・フィールド カイロプラクティックセンター
佐賀市兵庫町瓦町982-10
0952-27-1313

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ人気ブログランキングへ政木和三氏のバイオイーザーからは、驚異的な気エネルギーが!



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(物療器具)の記事画像
人気の加圧治療器コンセラン
あの発明の神様開発のバイオイーザーが新春特価!
バイオイーザー(神経波磁力線)って?
発明の神様「政木和三氏」の話
同じカテゴリー(物療器具)の記事
 人気の加圧治療器コンセラン (2016-09-28 19:16)
 あの発明の神様開発のバイオイーザーが新春特価! (2015-01-05 12:04)
 バイオイーザー(神経波磁力線)って? (2009-08-01 02:20)
 発明の神様「政木和三氏」の話 (2009-05-24 23:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

How to Use the Activator Adjusting Instrument

Activator Methods Video.flv

SOT Cat1

カテゴリ
過去記事