佐賀カイロ協会の練習会

2009年07月28日

 WHO国際基準のカイロドクター at 02:39 | Comments(0) | 勉強会&セミナー
今夜は佐賀カイロプラクティック協会の練習会でした。

昨日は豪雨でしたので、どうなるかと心配でしたが、朝起床したら大丈夫でしたね!

今回は、頚椎の検査と安全で効果的な矯正テクニックの練習です。
それぞれ遠方からお越しの先生方、お疲れのところご苦労様でした。

皆さん、練習熱心な方々ばかりなので、勉強に余念がありません。
かなりの達人ばかりです。

本日、佐賀に来られていた方々ですが、
介護士、あんま・マッサージ師、放射線技師、開業者数名、主婦パートの方、
某店員さんと、職種はバラバラですが、腕は確かな方ばかりです。

皆さん、頚椎の何番と言えば、検査も矯正も的確です。
それに受けると気持ちいいです。

主婦パートさんは久留米からですが、もう何人も治されて引張りタコです。

女性で主婦の開業者さんは、ご主人の収入の数倍、稼いでおられます。
練習努力に勝るものはないですね!

放射線技師の男性は、北九州からの参加です。
すでに奥様やご友人様から頼りにされているそうです。この方も達人の域です。

頚椎の歪みの矯正は、以下のような不定愁訴にバツグンです。

1.首や肩こり
2.片頭痛
3.肩や腕肘の痛み・シビレ
4.手や指先の痛み・シビレ等
5.ムチ打ち後遺症
6.首や肩、頭の疲労感など

特にPC操作や事務職の方、疲れやすい方、目を使う作業の多い方など、
腱鞘炎などにもお薦めできると思います。

頚椎は非常に重要ですね。

肩コリや頭痛でお悩みの方にはもってこいではないでしょうか!
一度、お試し下さいね!頭スッキリ、気分爽快になります。

また頚椎は、体の免疫力向上に非常に有効なポイントです。

むやみやたらな矯正はしませんので、確実にズレのある椎骨を調べて

関節の遊びを取り、的確に正しい位置に修正します。

本格的なカイロプラクティック、お薦めします^^;



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(勉強会&セミナー)の記事画像
卒業式でした。
佐賀で学べるカイロプラクティック講座
カイロ教室受講生からの報告!
カイロプラクティック講習会内容は「腸骨のズレ」でした。
小倉D.C.によるアクティベーターテクニックセミナー4/6福岡開催!
カイロ「ドロップテクニック」セミナー福岡、開催します。
同じカテゴリー(勉強会&セミナー)の記事
 卒業式でした。 (2022-08-09 19:52)
 佐賀で学べるカイロプラクティック講座 (2022-03-02 13:55)
 カイロ教室受講生からの報告! (2021-09-21 11:50)
 春から学べるカイロプラクティック講座のお知らせ! (2016-02-01 03:19)
 カイロプラクティック講習会内容は「腸骨のズレ」でした。 (2014-06-08 02:27)
 小倉D.C.によるアクティベーターテクニックセミナー4/6福岡開催! (2014-03-20 17:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

How to Use the Activator Adjusting Instrument

Activator Methods Video.flv

SOT Cat1

カテゴリ
過去記事