カイロ教室受講生からの報告!

2021年09月21日

毎週土曜日、夜の7時からカイロプラクティック講習を実施中!
初めての方でも一から学べ、開業できるレベルで卒業できます。
しかし、1年と数ヶ月掛かりますが、大抵の症状は対処できるようになります。

あまりにも短期間だと、人の体を触るわけですので怖いですね。

たくさんの施療報告、臨床報告が開業している先生や受講生からメールやLINE等で届きます。
その臨床数はかなりの数であり、あらゆる症状に関するものです。
カイロ教室受講生からの報告!

一年前より学びに来られている北原さんの報告をお知らせします。
北原さんは一児のお母さんで、神埼の整骨院に勤務されています。

【受講生の喜びの報告】

こんにちは!縄田先生、嬉しい報告があってLINEしました。

最近ちょっと時間があったり、この症状はどうやっても取れないって時に患者さんに某テクニックをするようにしています。

正直一年前に習ったときは、何が凄いか分からなかったから、これは使わないでおこう。って勝手に思ってました。

でもやっと昨日、某テクニックのフルスパインの凄さが分かりました。

交通事故の患者さんで痛みは強い患者さんがいるのですが、来られた時は軽擦法でも痛い、と言われて何も出来ないなぁと思っていたのですが、思い切って某テクニックのフルスパインをやってみました。(痛みが強い人になっていいものかは、分からなかったのですが、、、少しやってみて大丈夫そうだったので!)

終わって、どうですか?って聞くと最初に触れられた感覚と全然違います!!!なんですかそれ!!っと大変喜ばれました。

膝も激痛で、セカンドポジションを取るのでさえ痛みがあったのですが、先週教えてもらった膝関節のテクニックを使ってみたら、痛みがその場で消えて、びっくりされてました。

私もこんなに効果がすぐ出てびっくりしました。それから症状がどうなったかはまだ分かりませんが、変化が出ただけでも嬉しくて報告したくなりました。

その他にも今日、足の痺れがあって来られた股関節の痺れの患者さん、某テクニックでその場で取れたり、、。

びっこ弾いて来院された患者さん、某テクニックでスースー歩いて帰られたり。

ほんとここ最近、先生から教えてもらった技術で、少しずつ患者さんを治せるようになってきたかぁと実感しています。

5年目にしてやっと治療が面白くなって来ました。ほんとにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

ライフ・フィールド カイロプラクティック外来センター
佐賀市兵庫町瓦町982-10 ご予約電話0952-27-1313

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ 人気ブログランキングへ カイロ教室受講生からの報告!



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(勉強会&セミナー)の記事画像
卒業式でした。
佐賀で学べるカイロプラクティック講座
カイロプラクティック講習会内容は「腸骨のズレ」でした。
小倉D.C.によるアクティベーターテクニックセミナー4/6福岡開催!
カイロ「ドロップテクニック」セミナー福岡、開催します。
アクティベーターテクニックセミナー福岡決定!
同じカテゴリー(勉強会&セミナー)の記事
 卒業式でした。 (2022-08-09 19:52)
 佐賀で学べるカイロプラクティック講座 (2022-03-02 13:55)
 春から学べるカイロプラクティック講座のお知らせ! (2016-02-01 03:19)
 カイロプラクティック講習会内容は「腸骨のズレ」でした。 (2014-06-08 02:27)
 小倉D.C.によるアクティベーターテクニックセミナー4/6福岡開催! (2014-03-20 17:25)
 カイロ「ドロップテクニック」セミナー福岡、開催します。 (2013-09-14 15:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

How to Use the Activator Adjusting Instrument

Activator Methods Video.flv

SOT Cat1

カテゴリ
過去記事