12月に入って腰痛再発の方が激増中です!

2011年12月15日

 WHO国際基準のカイロドクター at 01:32 | Comments(0) | 腰痛全般
12月に入って腰痛再発の方が激増中です!

12月も早いですね。
もう残り半月です。

12月に入ってからというもの、
なぜか腰痛の皆さんが激増しています。

激増というよりも慢性的に存在していた腰痛が
ひどくなった方々が多いようです。

特に30代~60代の年齢層の皆さんです。
ブログを読まれているあなたは大丈夫ですか?

師走に入り、仕事も忙しくなり気もあせりが出てきます。
自分は忙しくないと言う方でも周りに洗脳されて
なぜか忙しく感じるようになるようです。

家の大掃除や庭の手入れ、車の洗車や家の壁掃除など
日頃しない作業が増えて、使わない筋肉を使ったり
無理な姿勢が腰痛を再発させます。

まだ半月ありますので、急がずに少しずつに分けて
取り組んでくださいね。急がば回れです!!


慢性腰痛原因の多くは、骨盤や背骨の歪みや
筋力低下、姿勢の悪さが大半です。

ここらで一度しっかりと骨格関節の動きを検査して
本来の正しい骨格に修正されることをお薦めします。

腰を曲げたり、暫く座った姿勢から立つ際に
腰部に痛みを感じる方にはぜひお薦めします。

当センターは、WHOが推奨しているカイロプラクティック教育の
国際基準を満たしたセンターですでの、安心して受診して
頂けると思います。

健康な方でも痛みに有無に関係なく
月に一度はメンテナンスを受けましょう。

年末年始はかなりの予約になりますので、
早期のご予約をされてくださいね!

来院時の服装はラフな格好でお願いします。
ジャージ等でもOKです。

ライフ・フィールド カイロプラクティック外来センター
佐賀市兵庫町瓦町982-10 ご予約電話0952-27-1313

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へブログランキング【くつろぐ】人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(腰痛全般)の記事画像
背骨のどこを触るの?
繰り返す体のゆがみは姿勢や動作が原因
腰痛の一番の原因
歩けない程の腰痛
仙骨の歪みが腰痛に!
骨盤関節の歪み=腰痛
同じカテゴリー(腰痛全般)の記事
 背骨のどこを触るの? (2022-12-15 19:37)
 繰り返す体のゆがみは姿勢や動作が原因 (2022-09-15 17:46)
 腰痛の一番の原因 (2022-06-07 20:26)
 歩けない程の腰痛 (2022-06-06 16:00)
 仙骨の歪みが腰痛に! (2022-04-08 19:35)
 骨盤関節の歪み=腰痛 (2022-04-02 18:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

How to Use the Activator Adjusting Instrument

Activator Methods Video.flv

SOT Cat1

カテゴリ
過去記事